てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。

2011年09月01日

結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。

友達の結婚式に沖縄へ行ってまいりました!

夏まっさかりの沖縄!
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
やらせな感じですが、友人に撮ってもらいました w

砂辺の浜屋そばで、おいし&懐かしい沖縄そばを食べたあとに
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。

サーファーの海をながめて 満喫♪♪
二次会で当たって超うれしかったデジタルトイカメラでも写真を撮ります~♪
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。

結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
車止めのシーサー

結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
独特の荒い感じの写り方がすき♪

最終日にだけ、こっそり持参していた浴衣を着用♪
台風が上陸しなくて、よかった ^^

空港のトイレで、帯をカルタ結びに結びなおして
飛行機にも乗っちゃえました。
「着物で機上の人」夢をひとつ、叶えました。むふふ。


離島も満喫してまいりました。
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
ヨガって

へきょり。
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
腰を痛めました。。。。 あうち。


主役の友達はといいますと ^^
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
きゃぁー。ほどよくぬっきぬきの花魁風で興奮っ。

結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。
前はつめつめで、すっきりしていてこれまた素敵。
かわいかったよぉ~!!
入場曲は「さくらん」の林檎の曲だったかと♪
一人で興奮して、主人にどうどうどうーっとされましたw

ふたりのおかげで、楽しい夏休みを
すごさせてもらっちゃいました。
おめでとう!& ありがとう!!

いい旅だったにゃぁ~
結婚式に沖縄へ。砂辺の海に浴衣でゆったり。

そうそう!
飛行機に乗る直前に
花嫁が連れて行ってくれた
空港近くの大型リサイクルショップ「マンガ倉庫」で
1000円ほどの浴衣を3着ゲットしちゃいました。
むほむほ。
マンガ倉庫さいこーう。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

「砂辺」がなつかしく、ついコメントしてしまいました。
私も沖縄(伊佐です)在18年でした。

大好きな砂辺やアラハ公園など思い出しました。

どうもありがとうございます。
Posted by いさ at 2011年09月01日 17:28
>いささん
はじめましてー!
コメントうれしいです ^^
ありがとうございます。

沖縄18年でしたかー!
砂辺は、サーファーとダイバーで
相変わらずにぎわっていました。
泊まったところがアラハ公園のまん前の
コンドミニアムでした。
アラハ公園でバーベキューしてみたいです~。
Posted by わかな at 2011年09月05日 09:08