着物にショールで納品に。

紅若菜

2012年01月10日 20:38

LUPOPOさんの新年初営業日に、納品にうかがいました♪

植物柄の柔らかい紬。袷。

札幌のリサイクル着物やさんで500円でゲットしたもの ^^

めっきり半幅帯になっております~(・∀・)♪

アジアなお店で昔買った帯をほどいて中に接着芯貼りなおしたもの。
ふっくらして柔らかい帯になりました。

 
羽織の上からショールをぐるっとまいてお出かけしました。
おもったよりも、でーはーで
ちょっとびっくり Σ(゚Д゚ノ)ノ 


半幅帯や半衿などを納品してきました。





机には、色鉛筆もあります。

LUPOPOでほっと一息してお茶して帰りました。



関連記事