LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^

紅若菜

2012年12月17日 12:42

三軒茶屋のcafe&gallery『LUPOPO』さんで
テレビの取材がありましたー(´∀`)

関東ローカルのミニ番組
TBS毎週火曜日
夜9:54からの「fine~住みたい街のストーリー~」です。


みきゆさんと、うちで一緒に着物を着て
おでかけしました~

みきゆさんのキモノ、実はわたしが一番初めに福服さんで買った
ウールの着物なんです。
みきゆさんが気に入ってくれて、お嫁入りしました~ ^^
うれしぃ ^^

二人とも葉っぱなキモノ。
みきゆさんはYOKOさんのジュエリー教室で
作った帯留めもしていましたよ~♪

わたしの帯留めは、よく見えないけれど
ギャラリーゆうで作った織部の子です。


後ろはこんな感じで♪ 私は市松猫。

みきゆさんは、着物までは自分で着れるようになりました~ ^^
帯は、半幅帯で割り角出しに結んでさしあげましたよー。
なかなかふんわりと綺麗にできたぜー。

帯アップ。



いざ。おでかけー♪

みきゆしゃんの羽織もかわいかったなーー♪

LUPOPOにて、ナビゲーターの岩井七世(いわいななせ)さんと、スタッフさんたち準備中。


レジ側に作家さんたちがぎゅっと詰まって
出番を待っております ^^

七世さん、かわいかったーーーっ。
23歳という年齢を聞いてみんなで、いい意味でビックリ!!
しっかりしているし、それでいてナチュラルで。
素敵な方でした。
スタッフのお姉さんも、かわいくて、にやにやしっぱなしでした(´∀`)


関東のみなさん、どうぞ見てくださいましー!
明日の夜18日(火曜)は、時間がずれて10:48~10:54です♪


七世さんは、時代劇の舞台が控えているそうですよ~!

■岩井七世さん出演の舞台■
平成時代劇 萬屋錦之助一座
「ざ☆よろきん」年忘れ公演
【吉原火消し衆】~東雲編~
12月27日~30日
池袋 シアターグリーン
BIG TREE THEATER




撮影のあとは、作家さんのお腹減った組で
近くのラーメン屋さんへ ^^


うまかったーーーっ。


今年も、LUPOPOさんのおかげで
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。




関連記事