出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

紅若菜

2013年04月10日 12:20

先日頂戴したウールのお着物&帯を早速着て
三日目の出展へ出かけました ^^

いつもありがとうございます!

ピンクの帯&クラシカルな絣っぽいけどちょっと強めの柄なウール着物ちゃん。
すでにお気に入りです♪



この日は、出展もさせていただきつつ
北京出身の響子先生による大人気の中国茶教室にも
参加させていただいちゃいました ^^

プーアール茶や、中国の緑茶、花茶までいろいろ教えてくださいます。


しかも、こんなにおいしい本場の中国茶菓子付き♪


器も、お茶に合わせていろいろ用意してくださっています。

日本茶をされていらっしゃるという、お着物女子も参加されてました。

お茶のお供のカエルくんも、今日もよく働きましたよ~!


中国茶も、満喫させていただきつつ、お店番も♪



そして三日目も、無事に終了しました ^^



4日目に続きます。



関連記事