てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 頂きもの&母・おばあちゃんの着物 › 4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

2013年05月10日

4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

4月の、古町家ギャラリーゆうさんへ遊びに行ったときのコーデです。

ゆうの常連作家さんたちに頂いたもの尽くしコーデ ^^
羽織と帯は裂き織のあっこさんから。
着物はプリザーブドのSさんから♪ ありがとうございます。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

羽織を脱いだらこんな感じ。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

柔らかい帯ですが、お太鼓もできましたよ~ ^^ ちと崩壊寸前でしたがw
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。
次は3重紐でふわふわにチャレンジしたいなぁ~。
もしくは、小池さんの半幅教室で半幅としての使い道を模索させてもらうか♪

帯留めはレザーコラボのお昼寝猫。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。
ゆうのマークには、揺り椅子でお昼寝する三毛猫ちゃんがいるのですよ。


今回は久しぶりに、主人も一緒。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

袴、はまってますw
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。


お目当ては、ランチ♪
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

やさしくておいしかった~。あーまたお腹すいてきましたw
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

おやつ&お茶のセットにしましたよ~!チャイたっぷり。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。
わらび餅は、もちもち、するんっとおいしかったです。

主人は紅茶で。
4月のギャラリーゆうへ遊びに行ったときの fromゆうコーデ。

ちょうどゆうにお邪魔したときに
すみれカフェにもいらしてくださったOさんもランチをされていて
再会に興奮しちゃいました!
お会い出来て嬉しかったです。

帰り際に、もう私が勝手にファンになってしまっているSさんも
お着物でお友達といらして、また会えた~!と、喜ぶわたし。^^


そして、夏代さんとまさこさんにも
もちろんまたパワーいただいて
「あそこに行けば、大好きなあの人たちに会える」
という場所があるのって、嬉しいですね ^^
また、5月もあぞびにいきまーす。

5月は、ランチもさらにパワーアップしてるそうですよ。
くわしくはゆうブログにて。
カフェメニューはこちらに
楽しみ~!!





同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)

お伊勢まいり2日目。
お伊勢まいり2日目。(2013-05-06 10:00)