てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › いつもの居酒屋へ浴衣で。

2011年06月27日

いつもの居酒屋へ浴衣で。

いつもの居酒屋へ浴衣で。
先日、蔵屋さんで3000円で頂いてきた
「ざ・ユカタ」という感じの浴衣で初おでかけ


夕方だし、近所だし
この柄行でも大丈夫かな
と、思ったけど
行きちがう人に
「今日なにかあったんかな?」と
言われてしまいました (○´∀`)ゞ

いつもの居酒屋へ浴衣で。 いつもの居酒屋へ浴衣で。

主人は、お誕生日ディナーの時と同じ、
こむさでもーどの浴衣(リサイクルで500円)
いつもの居酒屋へ浴衣で。

昨日は、私が着物っぽかったので
隣にいる主人も着物っぽく思われたっぽいのですけども
なんだか、今日はこちらも「ゆかた」寄りに
見えるのは気のせいかな(´▽`)
いつもの居酒屋へ浴衣で。

冬だと「イベントか?」って言われないのに
夏が近づくと、そういわれ始めるw

そうとくれば
今年は合計で10回は
「何か今日イベントあったのかな?」と
すれ違う人にいわれようと、主人と目標を設定 ^^


わたしのお気に入りネックレスをこっそり使われていたー
いつもの居酒屋へ浴衣で。

帰りにケーキも買ってもらっちゃいました ^^
いつもの居酒屋へ浴衣で。
しっかりお誕生日してもらって、しあわせです。ありがとぉー


しゃもじも、冷蔵庫の上で、興奮中。
いつもの居酒屋へ浴衣で。

ろうそくに怯えますww
いつもの居酒屋へ浴衣で。
しばし、このままフリーズしてましたw


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
紅若菜さん
夫婦でお洒落な浴衣姿を見るのが楽しみです。家の旦那が着たら…絶句です(笑)しゃもじちゃん可愛い(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年06月27日 21:46
お誕生日おめでとうございます~
旦那さま案外お茶目ですよねw
ちゃっかりネックレス借りてw
Posted by 仁禮 at 2011年06月28日 22:21
フリーズしたかわゆいしゃもじちゃんに、応援クリック★ぽち♪
炎が怖いのね~ ><

お誕生日おめでとう
旦那さんにもお祝いしてもらって、おいしいものを食べて、ゆっくりしてくださいね~~
Posted by Bb at 2011年06月28日 23:11
>つるちゃん☆さん
いつもありがとうございます ^^
えーーー(* ´ I`)ぜひつるちゃんさんもご主人様と一緒に♪♪
いつもと違うテンションスイッチはいりますよ~ ^^

しゃもじは、こうして日々経験をつんで
大人になってゆくのでしょうか~ヽ( *´∀`*)ノ



>仁禮さん
ありがとうございます~♪
おちゃめっぷりに関しては
私なんかを三段跳びでとびこえていきますよーw
ベルトもネックレスもいろいろと
ちゃっかりされますw



>Bbさん
応援ポチありがとうございます ^^
しゃもじも、お腹を丸出しで惰眠をむさぼりつつでw
よろこんでおります ^^

ありがとうございます~!
誕生日周辺からずっと風邪っぽくて
なんだかぼーっとしておりますが
ゆっくりして治したいと思います~
Posted by わかな at 2011年06月29日 11:03