てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 頂きもの&母・おばあちゃんの着物 › 出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

2013年04月10日

出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

先日頂戴したウールのお着物&帯を早速着て
三日目の出展へ出かけました ^^
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^
いつもありがとうございます!

ピンクの帯&クラシカルな絣っぽいけどちょっと強めの柄なウール着物ちゃん。
すでにお気に入りです♪
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^


この日は、出展もさせていただきつつ
北京出身の響子先生による大人気の中国茶教室にも
参加させていただいちゃいました ^^

プーアール茶や、中国の緑茶、花茶までいろいろ教えてくださいます。
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

しかも、こんなにおいしい本場の中国茶菓子付き♪
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

器も、お茶に合わせていろいろ用意してくださっています。
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^
日本茶をされていらっしゃるという、お着物女子も参加されてました。

お茶のお供のカエルくんも、今日もよく働きましたよ~!
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^

中国茶も、満喫させていただきつつ、お店番も♪
出展三日目は、頂いたウール&帯で中国茶教室にも参加 ^^


そして三日目も、無事に終了しました ^^



4日目に続きます。




同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)