2013年01月16日

うれしい頂き物!

以前ちらっと書きましたが
また素敵な頂き物をしてしまいましたっ。(〃゚∇゚〃)

私が着物を始めたばかりのころにも
たっくさんお着物を譲ってくださった方から
またしても、かわいい子たちを頂いてしまったのです。

じゃじゃーーん!!!
うれしい頂き物!
かわいいこばかりじゃーーーー(*´∀`*)
ありがとうございまするーー!!
早速、がしがし着させていただいております。


思えば、「ふだん着物」「リサイクル着物」の
世界を教えてくださったのは、こちらの方なのです。
LUPOPOさんで紅型教室をしたときに
体験に来てくださったお着物グループ。

ちょどその時にわたしは、母から着物のお下がりをもらう話になっていたり
着付け教室に通うのをわくわく待っている時期でした。

みなさんの素敵な着こなしが
まさかのお値段で成り立っていることを教えていただきっ (*・ ・*)
かなりの衝撃をうけまたのでしたっ。

そのうち半衿の教室もリクエストしてくださって
いろいろ助けていただいて開催!と、なったのがきっかけで
現在の、半衿の教室がはじまったり。

そういえばっ
浅草の福服さんのことを知ったのも
この方のブログででしたー!
帯を買うのを悩まれている記事で
福服さんが、ほっといてくれる着物やさんであることを
書いてくださっていたので、恐怖心なく入店することができたのでした。

お世話になりまくりでございますっ。(〃∇〃)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますです!



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


タグ :頂きもの

同じカテゴリー(頂きもの&母・おばあちゃんの着物)の記事
お伊勢まいり2日目。
お伊勢まいり2日目。(2013-05-06 10:00)

お伊勢まいり1日目。
お伊勢まいり1日目。(2013-05-06 08:37)