ボロ市でゲットの着物と帯でお家着物

紅若菜

2011年12月21日 09:53

先日のボロ市でゲットした帯と着物でお家キモノ。

柔らかいウール(?)の単ちゃんです。
サイズも測って買ったので着易いです ^^
こちらは、ハンガーにかかっているお店で「着物1000円」とかかれたお店にて。
前回、はまぞぉさんが私を発見してくれたお店ですw
そんなことも、思い出してにやにやしつつ~♪

友人は同じ店で、またトリコロールな帯を発見!
ちょっと銀色とかも入っててかわいかったなー
帯は500円でダンボールにつまっておりました。



私の帯は、袋帯の長さ、4mとかかな。
さっきのお店の近く(だったかな?)500円と書かれたダンボールに
さらにたっくさん帯が入っているお店にて。

角出しにしてみました。
あんま、派手じゃないし、普段使いにしまっす♪
  
角出しをひさしぶりに。

タートルインで、あったかです。
この日はこれに割烹着で、お家仕事しました。




 
にほんブログ村



関連記事