てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 8月15日 ふらりと浴衣で夜のお散歩

2010年08月16日

8月15日 ふらりと浴衣で夜のお散歩

TSUTAYAにDVDを返しに行くために
ふらっと 夜のお散歩

そうだ。浴衣でもきましょぉ
と思って引っ掛けてある浴衣や紐をもって
鏡の前へ。

浴衣なら、ものがそろっていれば
10分あれば、きれるようになったかも。
練習は大事なんだね。

外はあんまり気温が下がっていなくて
浴衣は、ちっと暑かった。
眉毛をかくのもめんどうがって帽子をかぶりました。

ふらふら歩いてむかっていると、
主人が思いつきで「入っちゃえ」とCafe&Barに。
8月15日 ふらりと浴衣で夜のお散歩
涼しい~。ラッキー。
8月15日 ふらりと浴衣で夜のお散歩
昼間ずっとお勉強してたもんね。えらいえらい。
休憩は大事大事。
しばし、店内に流れているプライベートライアンに見入る主人と
携帯で着物ブログをふらふらする私。
ぼーっとしてて、こんなのも楽しい。
8月15日 ふらりと浴衣で夜のお散歩
今日は、わたしのベンリーがまぐちも
主人のTシャツも
さっき、ヨーカドーのリサイクルBOXにつっこんだ
牛乳パックやらトレーやらを入れてきたトートも
ぜーんぶ、同じ柄だったw

DVDを返して
町猫をながめてにたつきながら帰宅。
しゃもじさん、浮気してごめんね。にょほほ。

ランキングに参加しています♪
ぽちっと応援お願いいたします。 ^^

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)