2013年05月09日

LUPOPO5周年の宴へ。

紅型教室から戻ってから
いそいで着替えて、LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO作家のchuralチカダの帯留め。かぁいいこ ^^
ウールだけど付け下げみたいな刺繍のこ。
与論島のリサイクルショップパルヤさんで2000円♪♪
羽織は、ゆうの作家さんからの頂き物♪


LUPOPOさんにはプレオープンのときから
お世話になっているので
もう5年もお世話になっているのですね~!

東京で初めてきちんと募集をかけて紅型教室させて
いただいたのがLUPOPOさんでの教室でした。
(デザフェスで、飛び込み参加のコースターの染め体験は1度やっていましたが ^^)

そこから、ゆっくりと広がって
現在ではいろんなところで開催させていただけるようになって。
紅若菜紅型教室の基盤なのです。


みんなでデザフェスに出るのも恒例になり
作家交流会ではたくさんの友達ができました。
ものづくりを通してだったり、妻としてだったり
いろんなことを話せる友達ができたのは
とってもとっても大きいことでした。
「センスよく着こなす 大人の着物」の
撮影のとき
にも、本当にお世話になりました。


マスターは世界旅から帰ってきて
ますますセンスアップ!
LUPOPOは、全国テレビデビューもしちゃうし
ツイッターの企画展も大好評。
「商品が動かない作家さん=売れない作家さんということではなく
 まだ、その作品を欲しがっているお客さんに出会えていない
 だけかもしれないんです。だから伝えていくことが大切なんです。」と
長い時間をかけて、じっくり育ててくださるそのスタンスに
どれだけ助けていただいていることでしょう。
これからも、ついていきますよ~!!


宴にて、お花を受け取るマスター ^^
LUPOPO5周年の宴へ。
マスター、スタッフのあやのさん、作家の皆さん
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



宴は、LUPOPOのお隣にあるバーにて開催されました。
はじめましての作家さんにも沢山お会い出来て
とっても嬉しかったです。
やっぱりみなさんいい方ばかり。
安心してお話できる方ばかりです。

これからも、交流会や展示などでよろしくお願いいたします~!
さぁ、半衿染めて納品がてら
LUPOPOでお茶できるようにがんばるぞぉー。





同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
お伊勢まいり2日目。
お伊勢まいり2日目。(2013-05-06 10:00)