てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 頂きもの&母・おばあちゃんの着物 › みらくるBOXいただいちゃいました

2010年09月13日

みらくるBOXいただいちゃいました

昨日我が家に届いた このみらくるBOX
みらくるBOXいただいちゃいました
ふむむ~さんからの頂き着物たちがーー!!!
みらくるBOXいただいちゃいました
きゃほぉー(*´∀`)=3

サイズのことだったり、整理のためだったりで
不要になったお着物をどどーんと頂いちゃいました。

しかも、これが二度目。
なんて、ふとっぱらなんだ、ふむむ~さんっ
ありがとうございます。

袷や単衣や浴衣、帯、帯締めまで!うれしいー
ありがとうございました。

けんかせずにわけっこします!(笑)
そして、大事にたくさん着ます!
活用します!

どんな組み合わせで着ようー
いついつに着れるかなー
そわそわ
わくわくしっぱなしぃ。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へにほんブログ村



同じカテゴリー(頂きもの&母・おばあちゃんの着物)の記事
お伊勢まいり2日目。
お伊勢まいり2日目。(2013-05-06 10:00)

お伊勢まいり1日目。
お伊勢まいり1日目。(2013-05-06 08:37)


この記事へのコメント
ふっふっふ。
色んな意味でミラクルですわよ、きっと。
単衣も紛れてますから是非活用させてくださいな。
着ないでたんすの奥にしまっておくくらいなら着てくださる方の元へ行くのが一番いいのです!

手直しが必要だったり、無理やり着るには着姿が納得できない…と出番少な目のものばかりなのできっと若菜さんのところへ行って着てもらえたら嬉しがってると思います♪
Posted by ふむむ~ at 2010年09月14日 19:31
>ふむむ~さん
いやぁ~魅惑のみらくるがうずまいておりますっ
思わず袷だって着てみちゃう(*´∀`)=3
単衣もほんとに可愛いの素敵で!
明日着たかったのに
雨ってー(*´д`*)

絶対今月のお出かけできるぞぉ~♪

まずはながめて にたついております。
そして沢山きてまいりまっす。
本当にありがとうございました。

サイズ大きめなものなどから、お教室に持っていって
わけっこしますね。
また喜ばれます。絶対。
ほんとにありがとうございました ^^
Posted by わかな at 2010年09月14日 19:57