てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 12/27 LUPOPOの忘年会

2010年12月28日

12/27 LUPOPOの忘年会

LUPOPOの忘年会♪

まずは、前入りして今年最後の納品をサクラ
12/27 LUPOPOの忘年会
にゃんこな子たち、納めてきました。
LUPOPOさんは今日が今年ラストの営業日。
新年は6日(木)からの営業です。
最後に、おいしいコーヒーをいただいて、ほっ。

12/27 LUPOPOの忘年会  12/27 LUPOPOの忘年会
レンガ銘仙に、博多のグリーン帯で。
この銘仙にはいつもこの帯を合わせてしまっているような。。。

髪は三つ編みをサイドに流しながら2本編んで
編んだとこをびよびよひっぱってゆるっとした編み編みに。
残りはたらしてみました。ゆるゆるじゃ。

羽織を羽織ったんですが、着物と袖丈が合わず
着物がまた銘仙でしゃみしゃみしているので
激しくぴーんと飛び出て飛び出て。
ほとんど脱いでました。。。。
主人のアンサンブルの羽織を借りていくのも手だったかとか
いろいろ考えましたが。。。

でもお酒とパワフルな話とモツ鍋で
ほっこほっこにあったまった忘年会でした。
やっぱLUPOPOメンバーといると楽しい。しあわせー!
みなさん、ありがとう。
また来年もこんな私ですがからんでやってくださいましー!!!(*´д`*)

幸せな夜に感謝。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
気心しれたみんなとワイワイできてよかっですね
でも、着物でラーメン屋さん、私もしたい(笑)
・・・汚れても洗えるポリ着物で行こうと、ちょっと小心者だけどね。
 我が家は、旦那さんは着物に興味なしですが、一緒に歩いてくれるだけOkとしております。
 
Posted by Bb at 2010年12月29日 10:35
>Bbさん
本当にとても楽しかったです~♪ ^^
こういうすてきな出会いがあった一年で
とっても幸せでした。

着物でラーメン(*´∀`)
あんまり、ずずって、すすれないんですが。。。w
今回は絹だったので、ちょっと緊張しましたー
やっぱり、そうですね。ポリで行きたいです ^^
ぜひ、着物でラーメン ^^

主人は、私が着物に興味ないときから
「祭りには、浴衣着用のこと」という
ドレスコード付きの集合メールを送るタイプの人でした。
当時はちょっとめんどくさかったこともありましたが
一緒に着てみると楽しいものでした。
テンションがあがるんだなーとか、やっぱり褒めてもらうのが
一番好きになる理由かもしれないですよね。
いつか、ご主人様も、お一緒におでかけできたらいいですね ^^
Posted by わかな at 2010年12月31日 17:40