てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 2/18 LUPOPO作家交流会

2011年02月24日

2/18 LUPOPO作家交流会

お世話になっている三軒茶屋のギャラリーさんでの
出品中の作家さんとの交流会に参加しました~♪

札幌の浪漫屋Ⅱさんの
500円衣装ケースから発掘のオレンジ袷。
2/18 LUPOPO作家交流会
サイズもちょうど良くて着易かったです♪
いいものいただきました~(・∀・)

昼の部では制作活動の話もありで
2/18 LUPOPO作家交流会
さらに、この日は満月キャンドルナイトだったので
営業がちょっと長めだったので
まったりお夕飯も頂いちゃいながら
2/18 LUPOPO作家交流会
かなりディープな話までできて、嬉しかった~!!
LUPOPOに出会えて、本当によかったなぁ。
マスターに、みなさんに感謝。

帯は、羽織からリメイクしたリバーシブル帯。
今日は紺地のほうで締めてみました。
2/18 LUPOPO作家交流会 2/18 LUPOPO作家交流会
角出しにしたら
「そのふくらみに何か入れられそう~♪」と友達に言われましたw
確かにw お菓子隠すか~♪ ^^

その友達に
「買ってから2~3回しか使っていないんだけど
 いつもブログでみているカバンに似たのがあって
 よかったら使ってくれないかな?」との
うれしいお申し出が!!
2/18 LUPOPO作家交流会
早速、染の小道にも一緒にお出かけしちゃいました♪
ありがとう!!大事に使いまっす!!
うれしぃ~(*´∀`)=3



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
さっそく使っていただけて嬉しいです♪
そして、とってもお似合い (ぽっ)

いただいた金平糖、
大事にポリポリとたべちゃいました~

また交流しましょ。
Posted by kayori at 2011年02月25日 19:59
>kayoriさん
きゃー。コメントありがとうございます。^^
もう、かわいがりまくりのきゅーとな子です。
ありがとうございました!
刺繍がまた、ぽてっとしてて
私が持ってるのより、春っぽくてこれから
ヘビロテな予感ですw

金平糖、ぽりぽりしていただけて
嬉しいです ^^
どーんと交流させてください姉さんっ。
Posted by わかな at 2011年02月26日 14:33
作家さんどうし、交流会で楽しくお話できて良かったですね♪岡山も昨日、今日といい天気で、駆け足で春になってきています~
 今日は偶然いったフリマ(それも片付けの時間帯)で大量に羽織や着物や帯を出している方のブースに遭遇。シミ、汚れアリの材料用っぽいものだったのだけどそこで運命のアザミの柄の羽織と遭遇したのでつれて帰りました~羽織沢山あるんだけど(ぽりぽり)色が褪せているので、刺繍部分は上から新たに刺繍をしようと刺繍糸とか枠とか購入しちゃった♪(羽織の3倍の値段したよ・・・)これから初夏までにチクチク仕上げますぞ!!
Posted by Bb at 2011年02月26日 23:14
>Bbさん
楽しい会でした~♪
「会話すること」って
しあわせですね~♪

岡山にも春がきているんですね~ ^^
こちらも、急に温かくなってきました。
でも、花粉ももりもりです(笑)

アザミの羽織!ステキですねー!
しかも、刺繍を重ねちゃうっていいですね。
わたしも、おばあちゃんにもらった菊の着物、
刺繍したものを貼り付けようと計画しているのがあります。
うーん。やりたいことが盛りだくさんです(笑)

チクチク楽しみながらがんばっちゃいましょうねー ^^
Posted by わかな at 2011年02月27日 08:58