てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

2011年07月25日

みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

ウゲロくま作家のみきゆさんの個展にいってきました ^^
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。
かわいいウゲロわ~るど。もりもりでした♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

みきゆしゃんと後姿で、記念撮影♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。
素敵な新商品が、ぎゅっとつまった個展です。

ウゲルポポくんも♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

作家仲間さんから素敵なお花も♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。
みきゆさんにも、LUPOPOにも似合っておりました ^^

みんなでランチしながらゆっくり、個展を楽しんできました~。
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。
LUPOPOはお茶も食事もできるので、まったりまったり~

今日は、トンボ柄の夏着物で♪
たんす屋さんのお外に1000円で吊るされていたこです。
アンティークな柄行がとっても気に入っております。絹物。
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。
涼しかったので、単衣帯にしてみました。

帯締めには、ひなあられさんからのきらきら蜻蛉球帯留め♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。 みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

帰りにいつものパンケーキ屋さんで
桃のパンケーキ頂いてきちゃいました♪
みきゆさんの個展にトンボの夏着物で。

楽しくておいしくて、いい休日でした~♪


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
わかなさん
こんばんは☆
桃のパンケーキ美味しそう☆わかなさんの着こなしって本当上手ですよね。私が着たら…完全におばちゃんになってしまいそう…\(+×+)/
Posted by つるちゃん☆ at 2011年07月25日 18:09
このパンケーキやさん、私も大好きです☆ちょうど桃のパンケーキのお知らせメルマガがきて、行かなくちゃーと思っていたところです。私もハシゴしちゃおっ(^ー^)
Posted by aki at 2011年07月26日 10:18
>つるちゃん☆さん
こんにちは♪
桃最高ですね~♪
つるちゃんさんのところの桃まるごといっこのタルトもうらやましぃ~!
季節のものをいただけるってシアワセですね ^^
着こなし(∩´∀`)∩ うれしぃです
縞々や水玉プラスで、オサレなひとじらーめざしますw



>akiさん
お知らせメルマガとかもあるんですね~ ^^
すてき♪♪
いつも、大人気で並んでますよね。
ぜひLUPOPOさんとはしごしちゃってください~ ^^
Posted by わかな at 2011年07月26日 13:01