てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 上野松坂屋LUPOPO展へ

2011年12月14日

上野松坂屋LUPOPO展へ

上野松坂屋で、LUPOPOクリスマス展が開催されたので
遊びに行ってきました~(・∀・)♪

上野松坂屋LUPOPO展へ
黒地のウールに市松猫帯で。
今日はしゃもじも、一緒にぱちり♪

帯揚げが、いつも一緒ですねーw
上野松坂屋LUPOPO展へ
ボロ市ではすてき色の帯揚げをゲットしたいなぁ


さてさて、松坂屋での展示は、
今年は私は出品していないのですが
LUPOPO仲間のみなさんの作品をみてほこほこになるべく ^^
参上しました。

上野松坂屋LUPOPO展へ
松坂屋にみごとにLUPOPOが出来上がっていましたよ~

上野松坂屋LUPOPO展へ
作家さんとLUPOPOスタッフさんで交代にお店番も
がんばってらっしゃいました。


帰りに、入り口の花屋さんで
ヒイラギを発見。
上野松坂屋LUPOPO展へ
右のとげとげの子がそう。「姫柊」というらしいです。
奄美大島原産だそうで
なんだか親近感です(*´∀`*)
思わず、買っちゃいました♪ 


それからそれから
LUPOPO店舗によって、ホットサンドで休憩~♪
上野松坂屋LUPOPO展へ
温まりました♪

三軒茶屋駅近くにあるアンティークショップ
ボンボニにも寄ってみました。
かわいい雑貨が所狭しとあって、お値段もお手ごろ!
なにか、必要なときは活用させてもらおうと思いました。

楽しいおでかけ、一緒にしてくれてありがとう。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)