てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 手づくり・加工・和裁・お手入 › ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

2012年02月17日

ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

シックなブルーの織りの着物にピンクの名古屋で角出ししました。
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り
帯締めにつけているのはバレッタ。
するする横ずれしたりせず、しっかり留まってるので
なかなかよいですね。バレッタ付け。 ^^

ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り  ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

そんな日は、人生で初めて一人でパンを焼いてみました。
実家では、母がパン焼き機フル活躍させていて
よく発酵後のパン生地は見ていたのですが
はてさて、パン焼き機なしでわたしにできるのだろうか。

今年は、パンを焼ける人になりたい!と
正月から主人に広言してしまっていたのもあり。。。
さて!!

こんなして
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

こんなふくらんで
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

こんなして
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

こんなして
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

こんなんなりました~
ブルーキモノ×ピンク角出し&初めてのパン作り

は。。。はまるっ。


「次のゴールはメロンパンね」と、主人から新たな指令をもらっちゃいました★



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(手づくり・加工・和裁・お手入)の記事
年賀状の着物写真。
年賀状の着物写真。(2013-01-21 08:30)