てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。

2012年07月17日

LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。

企画展中に、作家同士の交流会が開催されました。

福服さんで、今年ゲットした3000円の絞りの浴衣~♪
裄出しも完了で、満を持してのおでかけ ^^
LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。

帯は、うれしい頂き物♪
さすがに、夏専用の帯っぽくはないので
暑さダマリっぷりを発揮してきました。
やはり、夏帯もっとほしーー(*´∀`*)
  物欲はとまらないぜーー。。。。

LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。


白×紺のレトロ柄で
ひまわりや菊みたいな柄がデザインされています。

絞りはやっぱりふわふわ~~♪
もうめろめろです。

北海道土産の、白い恋人持参♪
お菓子をいただきながら
いろんな話で盛り上がりました。
LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。



LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。
帯締めは、直やさんのフリマでゲットの、夏用のレースっぽいやつ。500円♪
紅型を縫い付けた美容衿で。


交流会で、「絞りの浴衣って3000円とかで買えちゃうの!?」と
言っていただけました ^^
むふふ。

だんなにも、涼しげでいいねと気に入ってもらえました♪



そして、今日は
通りすがりの人たちに
「今日何かあるのかな?」という
会話を誘ってしまいましたww

もうそんな季節ですねー。

今年は何度言われるかな。




  だいしゅうごーー。
LUPOPO企画展中の交流会へ、福服さんでゲトの絞り浴衣で。





にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
福服なら絞りの浴衣でも3000円で買えちゃうのだ―

むふっ
Posted by koike at 2012年07月22日 20:05
>koikeさん
そうなのだーー ^^

むふふ~

やっぱり着れば着るほど
絞りにほれますね~
あぁ~もっとほしぃ(笑)
Posted by わかな at 2012年07月24日 00:00