てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

2012年09月03日

ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

ギャラリートウキョウジョウさんが、再々オープン!!
ということで、うれしい事に10月に2人展をさせていただける事に(〃゚∇゚〃)

一緒に、出展するのは、友禅染め作家さんで
日々かわいい作品を産み出されている乃の工房さん
早速、オープンしたてのジョウさんでうちあわせ~♪

緑の絞りの浴衣に、手づくり帯留めでおでかけしました。
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

ジョウさんの看板! 
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。
ワモノヤさんと、ギャラリー、同時オープンで、素敵空間が広がっていました。
しかも、「うちの猫ら」のkachimoさんの展示期間中だったもので
やばきゃわいいにゃんこたちで、ギャラリーは埋め尽くされておりました(///ω///)
kachimoさんにも、お会いできて感激っ。


そんな、この日は、そういえば猫の半衿でしたっ。
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。  ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。


ジョウの城主ふんずさんと、つちさんと
みなさんとの楽しい時間♪♪

もはやこれを打ち合わせと呼んでいいのか。
いやいや、できればこんなシアワセな打ち合わせに
これからもめぐり合ってゆきたい。。。(*´ェ`*)
ご馳走様でしたーー!
そして、みなさま、お世話になりますー。



そしてそして、
9月のゆうさんでの展示&10月のジョウさんに向けて
和紙でなにか新しい形のものを。。。と研究しております♪
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。
沢山の短冊状にして。

染めた♪
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

糊を落とす。慎重に。
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

染めた面が、溶かしてしまわないように。。。。
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。

染め上がり。
ギャラリートウキョウジョウさんで打ち合わせ。


制作いろいろがんばろうっ。




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)