てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

2012年09月29日

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

高津の古民家ギャラリーゆうへの初めての出展
無事に終了いたしました。 ^^

ゆうのみなさん、そして足を運んでくださったみなさまに大感謝の出展でした。
また来月も出展させていただくことになりましたので
お気軽に遊びにいらしてくださいね~!

そんな出展の初日は、麻?サマーウール?なちょい透け単で。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
ながじゅばーんを、久々に。

まさこ先生の買ってきてくださったしゃぼんだまをみんなで♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

まさこ先生のブログにも
この日の様子、ご紹介いただいております♪


そして、予約していた楽しみ~な陶芸体験♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

表札を作る友人。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

あや。やはーん。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

帯留も作りましたよ~。そして、旦那の不思議オブジェたちw
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
釉薬のお願いも、しっかりと書き残して♪ 来月の焼き上がりが待ち遠しいです。

玄関の雰囲気もイトオシク。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

展示終了後は、友人と旦那が先に入っていた近くのバーで合流。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
お肉ーーー♪


翌日は、浴衣&美容衿に戻って。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
雨だったので、クリーム色の長靴に傘で駅前で友達をまちます♪

この日、素敵着物女子なお友達が
さらにお友達さんと一緒にきてくださったのに
お写真お願いするの忘れてたーーー!!!
ぐはぁっ (≧д≦) しもたーー。

紅型の半衿&ゆうで作った帯留&頂き物の半幅帯。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪


そうそう!
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
ゆうのある高津駅は、急行が止まらないので
田園都市線を渋谷側からくると、二子玉川で各停に乗り換えなくちゃなんですが
二子玉川駅には大井町線が入っているので
間違えてそっちに乗っちゃわないように、ご注意を ^^
自由が丘のほうに、もって行かれてしまいます。

ゆうの正面玄関は、こちら。
高津駅東口を右に出て数歩歩いて、すぐ左の小道の先にあります。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
オープン中は、ここに看板かかっています。

ついていたら、玄関先にお猫さん♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

もし、そこの小道を見逃してしまったら
もうちょっとだけ先にある左側に入る小道にも看板が出てます。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

「紅型染めはいりました」って、書いていただいているー♪ うれしや。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

裏からみたゆうは、こんな感じ♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

さぁさぁ、矢印を頼りに、玄関へどうぞ♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪


3日目はお休みしてお家で制作日とさせて頂きました。
これは、最終日、4日目のこーで。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
木綿の洋服地の着物&紅型猫帯
ゆうの玄関先にて。

かわいい子たち、ぞくぞく集合&誕生♪
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
いつも、イベントに足を運んでくださる、いざやさんの里親さんの
いざやさんとも一緒に(って、ややこしいっwww)


そして、友達をむかえに、高津駅へ。
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

LUPOPO仲間のYoko's JewlryのYOKOさんが、以前ワモノヤトウキョウジョウさんでの
WSで作ってくださった紅型半幅帯で遊びに来てくださいました~!
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
きゃぁーーーなんて、素敵なコーデっ (*´∀`*)
あざぁーーーっす!!!

ということで、イメージ写真撮りまくり(〃゚∇゚〃)
古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪

古民家ギャラリーゆうでの9月の出展、終了しました~♪
あぁ。。。(*´ェ`*) えぇのぉ。。。♪

この日のコーデは、まさこ先生のブログでも
詳しくご紹介してくださっています♪

YOKOさんも、来月のゆうに和小物&ジュエリーで出展されることに
なりましたよ~!やったぁ~♪ 楽しみ ^^
よろしくお願いします!


みなさん、ありがとうございました ^^
また来月!
お世話になります。


来月の情報は紅若菜本業ブログか、ギャラリーゆうのHPにて。




同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)