てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪

2012年10月29日

キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪

キモノde浅草、今月は「ピクニック」♪
と、思ったら、この日はあいにくの雨。

ということで、持込OKのカラオケを
小池さんが探してくれました~ ^^

ハロウィンコーデもいいよね~というメールをいただいて
カボチャ色の銘仙にしました。
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
帯留めの茶色い髑髏は
先月、古民家ギャラリーゆうで旦那が作ってくれたもの!
よいではないですか~ ^^

しごきは、旦那の100歳のおばあちゃんが踊り用に使っていたものを
くれたのが、やっとデビュー♪
銘仙のオレンジより激しいオレンジなんですよ。

全体は、こんな感じでした。小池さんが撮ってくれました。ありがとぉーー!
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
ずっと座っていたので、あちこちくたびれてますねw

猫の面はドンキで慌てて買いましたw
着物は短めに着付けて
ヒールを久しぶりに履いたのですが
帰るころには、合皮がべりべりめくれててはずかしかったーー(o-_-o)
仕舞い込んでたら、こんなになるんですね。。。
そして、久々のヒール。
親指の爪がまだ痛いです。。。より軟弱になっていました。。。。

みなさんのコーデは、こちら♪
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
今回は、男性参加者が多くて、半々でした!すごい。
どんどんメンバーも増えてきましたね。

般若も現れました!
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
和のほうの面!!そっちいい!!

姉さんに猫面をつけもらったら、きゃわいいポーズ頂ました(〃゚∇゚〃)
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
何故だか、すこし狐っぽいのは、シャープなお方だからでしょうか!

みんなで持ち寄ったおべんとう。
キモノde浅草「ピクニック」にハロウィンコーデで♪
みごとに、何もかぶらなかったんです。すごい連携♪

とってもおいしく頂ましたー ^^
ご馳走様でした。

カラオケは一曲も歌わずに
まったり着物談議をしてきましたよー。



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)