てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

2012年10月31日

ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

高津の古民家ギャラリーゆうさんでの出展
最終日は、紫の壷垂れ柄の銘仙に、オレンジの帯で。
こっそりハロウィンカラーです ^^
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
しゃもじが、かおを背けてしまったーー

も一度。
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
あいやーー今度は甘噛みされましたーー。

ショールもオレンジで。
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

先日、一緒に2人展した友禅作家の乃の工房さんが遊びにきてくれました。
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
左が乃の工房さんで、右が出展中のYOKOさん。

着付を、みんなであーだこーだ研究中w
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
乃の工房しのっぴさんのお着物は、頂き物のウールだそうです。
かわいい色合いと柄~ ^^

そして、乃の工房さんオリジナル帯「ヘラジカ」を
YOKOさんが激写ちゅう。
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
中央には、主催のまさこ先生♪

浮かれたりしつつ
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯

後姿も。
ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯
YOKOさんの帯は洋服地で
手づくりだそうですよ~!
シックでかわいい~♪


ゆう最終日は、紫銘仙の壷垂れ×オレンジ帯


帯留めは、旦那作のスカル。
まさこ先生に焼いて頂いたもの。


古民家ギャラリーゆうへ
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました ^^

紅若菜は来月も出展させていただきます。
そして、12月頭には
着物イベントもこちらのゆうで開催決定!
わたしも、出展させていただくことに
なりました。


また詳細は後日♪





にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
先日はお邪魔いたしました~
若菜さん、皆さんとお話出来て、とても楽しかったです。
展示も会場もとっても素敵でした。うっとり(^_^)/
これから益々寒くなります、どうぞご自愛下さいませ。
Posted by 乃の工房 at 2012年11月02日 10:28
>乃の工房さん
こちらこそ、足を運んでくださって
ありがとうございました~!

お会いできてうれしかったです♪
そしてきゃいきゃい撮影会にお付き合いいただきまして
ありがとうございます ^^

素敵なところでしょう~
しのっぴさんもぜひ今度、出展をばっ!

猫展の準備、がんばってくださいね。
わたしもいろいろ踏ん張るぞぉーー
Posted by わかな at 2012年11月03日 06:13
こんにちは~^^

いつ見ても素敵なキモノ姿の若菜さん
毎回ブログ愉しみにしています。
YOKOさんの手作り帯も
シックでいいですね~^^

イベントがんばってくださいね~

陰ながら応援しています。
Posted by みらい at 2012年11月03日 13:00
>みらいさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます ^^
ご無沙汰しております。

まだまだ試行錯誤してますが
着物楽しませていただいております♪
みらいさんは着物でおでかけ、最近どうですか?

YOKOさんの帯も素敵ですよねー。
洋裁ができる方なので
すいすいーっともう足袋まで作っちゃうんです。

イベント、気付けば
月半ばからは、毎週何かある状況になってしまいましたー ^^;
がんばります!
応援、とってもうれしいです。
Posted by わかな at 2012年11月05日 12:16