てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^

2012年12月17日

LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^

三軒茶屋のcafe&gallery『LUPOPO』さんで
テレビの取材がありましたー(´∀`)

関東ローカルのミニ番組
TBS毎週火曜日
夜9:54からの「fine~住みたい街のストーリー~」です。


みきゆさんと、うちで一緒に着物を着て
おでかけしました~
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^
みきゆさんのキモノ、実はわたしが一番初めに福服さんで買った
ウールの着物なんです。
みきゆさんが気に入ってくれて、お嫁入りしました~ ^^
うれしぃ ^^

二人とも葉っぱなキモノ。
みきゆさんはYOKOさんのジュエリー教室で
作った帯留めもしていましたよ~♪
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^
わたしの帯留めは、よく見えないけれど
ギャラリーゆうで作った織部の子です。


後ろはこんな感じで♪ 私は市松猫。
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^
みきゆさんは、着物までは自分で着れるようになりました~ ^^
帯は、半幅帯で割り角出しに結んでさしあげましたよー。
なかなかふんわりと綺麗にできたぜー。

帯アップ。
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^


いざ。おでかけー♪
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^
みきゆしゃんの羽織もかわいかったなーー♪

LUPOPOにて、ナビゲーターの岩井七世(いわいななせ)さんと、スタッフさんたち準備中。
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^

レジ側に作家さんたちがぎゅっと詰まって
出番を待っております ^^

七世さん、かわいかったーーーっ。
23歳という年齢を聞いてみんなで、いい意味でビックリ!!
しっかりしているし、それでいてナチュラルで。
素敵な方でした。
スタッフのお姉さんも、かわいくて、にやにやしっぱなしでした(´∀`)


関東のみなさん、どうぞ見てくださいましー!
明日の夜18日(火曜)は、時間がずれて10:48~10:54です♪


七世さんは、時代劇の舞台が控えているそうですよ~!

■岩井七世さん出演の舞台■
平成時代劇 萬屋錦之助一座
「ざ☆よろきん」年忘れ公演
【吉原火消し衆】~東雲編~
12月27日~30日
池袋 シアターグリーン
BIG TREE THEATER




撮影のあとは、作家さんのお腹減った組で
近くのラーメン屋さんへ ^^
LUPOPOさんのテレビの取材に参加してきました ^^

うまかったーーーっ。


今年も、LUPOPOさんのおかげで
貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。






同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
見ましたよ〜。
Posted by 猫☆男爵 at 2012年12月21日 11:01
(スイマセン。間違って書き込みをしてしまいましたので削除をお願いします)
初めまして。某花嫁サイトからずっと拝見しておりました。
TV拝見しました。素敵でした。
これからもひっそり応援させて頂きます。
(ストーカーみたいでスイマセン汗)
Posted by 猫☆男爵 at 2012年12月21日 11:04
>猫☆男爵さん
も、もしや、あの某花嫁サイトの
カリスマ花嫁さんのっっ。(*゚▽゚*)

テレビ見てくださってありがとうございましたーー!!
ひっそりと言わず、また
よかったらぜひぜひ登場してくださいませ^^

そして懐かしいです。
某花嫁サイト。
あのサイトにどっぷりとつかっておりました。
いろいろ勉強させていただいた時間でした。

コメント、嬉しいので削除は大丈夫かと ^^
このままにしておきますね~。
Posted by わかな at 2012年12月25日 21:55