2013年02月14日

着物でパーマネント

着物で、パーマネントしてきました。

福服さんで買った半襟デビューです。
着物でパーマネント
そして、CHOKOさんの帯揚げとリングリングも、デビュー!

おばあちゃんのウール着物に、ポリの半幅でペタンこ結びで。


髪が伸びてきて、また首がなくなってきたので
今回は久しぶりにパーマネントにしました。

パーマネントという響きが昭和で好き(*´∀`*)
しかし
顔面が地味なので
仕上がりも昭和の香りがぬぐいきれませんw

でも、上半身の着付けが、すっきりしたように
見えなくもない。。のは、気のせいでしょうか(*´ェ`*)
バランス、比率、いろいろ奥が深いですね~。
髪型もいろいろ迷走中です。



ビフォア                      アフター
着物でパーマネント 着物でパーマネント

着物でパーマネント 着物でパーマネント

しゃもじも元気です~♪
着物でパーマネント



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
おや!?
可愛らしかった若菜さんがイメチェンとな?

細い首筋がなんだか色っぽいぞ~
(//∇//)
Posted by *nawo at 2013年02月14日 19:50
わかなさん こんばんは☆彡

変身しましたね・・・・

私は少しくせ毛なので
わかなさんのストレートヘアが好きです♥
Posted by minminminmin at 2013年02月14日 21:26
>*nawoさん
思惑通り、首はだせたのですが
おばちゃん化がはげしいですww

うーーーん、こまりましたーー(*´ェ`*)




>minminさん
変身しちゃいました。。。。

くせっ毛な感じ、とってもかわいくて好きなんです~
でも、わたしは、間違えましたねーー。
はおーーーー。…(o´I`)…。
Posted by わかな at 2013年02月19日 14:01