てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 頂きもの&母・おばあちゃんの着物 › 出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

2013年04月10日

出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

二日目も、いろんな方が遊びに来てくださいました~ ^^

ゆうさんの玄関先でパチリ。
すみれ堂着付け教室の立川さんが
お友達さんと一緒に、遊びに来てくださいました。
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

そして一緒に、ここから歩いて5分ほどのところにある
二ヶ領用水の桜並木にお花見にも行ってきましたよ~♪
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪
まさに、満開でしたね ^^
ふわふわの桜が、立川さんの優しい色あいのお着物にとってもマッチしていました。
わたしの持っているバッグは
Tさんに、先日お着物たちと一緒に頂いた子を早速。大きくてカメラも入る~!うれしぃ。


その後もお天気がよかったので
出展者のYOKOさんとも、お花見しちゃいましたよ~。
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪
YOKOさんの小粋なお着物にも、江戸に桜という感じでとってもお似合いでした。
この日のYOKOさんの半幅帯は、ゆうさんで譲ってもらった着物を
リメイクしたものだそうですよ。ステキな着こなしでした~!

そして、わたしの後ろ姿も、ぱちりと収めてくださいました ^^
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪
この日も、角出しでしたね~。
光沢のあるこの帯もTさんから頂いた子。
アンティークな雰囲気がたまりましぇん。

光沢感!
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

そして、YOKOさんとまったり
ゆうさんのランチ「ビーフストロガノフ」を頂いたり
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

こちらもゆうさんお手製の、桜のクッキーでまったりお茶したりしていました。
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪


そうこうしていると、きゃんわいいお着物女子が来てくだったので
みんなで囲ってしまいしました!!!(・∀・)
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪
左からYOKOさん、ゆうさんのカフェ担当なつよさん、わたし、かわいこちゃんなSさん!!

わたしのブログを見て、遊びに来てくださったそうで
とっても感激&、今年に入ってから着物デビューしたなんて信じられない
かわいい着こなしにわたしたち、釘付け。
もう、いろいろ聞いちゃってごめんなさい。
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪

また、ぜひ、ゆっくりお茶しに来て下さいね。
今度は、もうちょっと落ち着きますからっ。


そして、いい女なYOKOさんが
ジュエリーたちをきれいに並べているところをまたこっそり盗撮したりして ^^
出展二日目は、リサイクルの紬に、先日頂いたアンティークな帯♪
二日目も、楽しく出展させていただいちゃったのでした。

ありがとうございました。


三日目に続きます~。




同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

久しぶりにPC見ました。

桜ですか??
満開ですね。
茨城の桜は見る暇もなくあっという間に散ってしまいました。。。

此処で見れただけでもホットします。

帯どめ?ブローチですか?

かわいいですね!!
Posted by MOMO at 2013年04月10日 15:31
MOMOさん

こんにちはー ^^
わたしも、久しぶりに着物ブログ更新しましたw

桜ですよー。
もう満開でした。
茨城の桜、そうだったのですかー。
今年は春の嵐もすごかったですしね。

帯留めですよ。むふふ。
レザーの作家さんとコラボで試作中なんです。
ありがとうございます ^^
近々商品化できそうなんです~♪
Posted by わかな at 2013年04月11日 11:33