2013年04月25日

お花見ピクニック

少し前のことですが
ギャラリーゆうの出展者さんに頂いたウールの着物で、お花見ピクニックへ。
お花見ピクニック

真っ赤なひし形!
お花見ピクニック

サイズも、ぴったりでしたよ~ ^^ ありがとうございました!
お花見ピクニック
帯は半幅で楽チンに適当に。


あいにくのお天気で、曇り空。ポンチョにくるまっていたので
もはや着物かどうか分からないですね w
お花見ピクニック
はむはむと、お寿司を堪能する主人。


今回は友達夫婦に赤ちゃんができて初めてのお花見。
ちゃんと授乳室のある、生田緑地にいきました♪
お外での、離乳食。あばばーと、拒否り中 (^ω^)
お花見ピクニック

パパにだっこで桜鑑賞。
お花見ピクニック

お花見ピクニック

すっかり冷え込んだので、カフェテラスへ移動。
ここのワッフルがおいしいのです。
お花見ピクニック
ワッフルで、ほくほくしてると、お隣の席のおばあちゃんたちが
「きもの。。。きもの。。。絣。。。」と
話しているのが聞こえてきて
友達とアイコンタクト。

友達が、臆せず話しかけて、着物の話になりました ^^
ポンチョ着てても、気にしてくださるなんて、うれしいですねー。


その後、生田緑地の中にある「日本民家園」へ。
お花見ピクニック
日本全国の、民家がごっそり移動してきていて、面白かったです~ ^^

甘いものも補給しつつ
お花見ピクニック
生田緑地の花見を満喫したのでありました。





同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)