てぃーだブログ › 着物暮じらーやさ › 着物・浴衣おでかけ › 着物にショールで納品に。

2012年01月10日

着物にショールで納品に。

LUPOPOさんの新年初営業日に、納品にうかがいました♪

植物柄の柔らかい紬。袷。
着物にショールで納品に。
札幌のリサイクル着物やさんで500円でゲットしたもの ^^

めっきり半幅帯になっております~(・∀・)♪
着物にショールで納品に。
アジアなお店で昔買った帯をほどいて中に接着芯貼りなおしたもの。
ふっくらして柔らかい帯になりました。

着物にショールで納品に。 着物にショールで納品に。
羽織の上からショールをぐるっとまいてお出かけしました。
おもったよりも、でーはーで
ちょっとびっくり Σ(゚Д゚ノ)ノ 


半幅帯や半衿などを納品してきました。
着物にショールで納品に。

着物にショールで納品に。


机には、色鉛筆もあります。
着物にショールで納品に。
LUPOPOでほっと一息してお茶して帰りました。


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ



同じカテゴリー(着物・浴衣おでかけ)の記事
LUPOPO5周年の宴へ。
LUPOPO5周年の宴へ。(2013-05-09 08:00)


この記事へのコメント
わあ。。素敵~♪

ショールがすごくゴージャスですね。。キモノと羽織との色合いも
バッチリ決まってる~

知り合いの人から頂いたキモノやアンティークの物を大事に着るって
ほんとうに大事なことですよね。。
わかなさんのキモノスタイル大好きです~

紅型商品を納品されたんですね~わくわく。。
Posted by kamome at 2012年01月11日 09:36
>kamomeさん
ありがとうございます~ ^^
ショールいい買い物でした。
あとは、素敵な羽織方&巻き方を研究したいなぁと思います♪

頂き物やアンティーク、自分で気に入って買ったもの
どれもいとおしい子です♪
私のとこに来てくれてありがとぉ~と思います
ご縁に感謝です~
そして大事に、でもたくさんきたほうがきっと着物も喜んでいるはず~と思って。

kamomeさんの着こなし
勉強させていただいています♪
大事に選ばれたお品が組み合わさって、
さらりと、でも確実にkamomeさんスタイルになって。
それが素敵で~ ^^
Posted by わかな at 2012年01月18日 07:03